金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

またもや茨城で大きな揺れが。やっぱり近頃は異常に多くて心配・・・。みなさまがいつもご無事でお元気でいられますように。そして素敵なGWを過ごせますように!

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

面白くない自分の話2 受け入れられた幸せと叶わない夢

一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。まずは更新された好きな作品や作業報告。

【新都社】

あぽろ大作戦
二条先生に久しぶりに会えて嬉しく、「喜んで!」もとても愛らしかった・・・気遣いも素敵だ。でも気丈に振る舞う気弱そうな笑顔に胸が痛んだ。
もともと乏しかった自信は、頑張ろうと意気込み失敗するとさらに失い諦めてしまうよね・・・僕もそんな人生だった。

生徒の前でむっとした表情を出す様子は珍しいような。やっぱり悟は特別な存在なのかな。
忍の態度と言葉には、そんな彼への嫉妬も表れているのかな・・・。
それとメガネの中島の元ネタは「サザエさん」かなw

椎菜は自然な演技が上手い!w脳内で「バーン!」と擬音を鳴らすところも好き。
あと12ページ1コマ目では、何となくローション先生の絵柄を連想した。
みんなで萬福高校へ復学し、またいっしょに楽しい学園生活を送って欲しいな・・・。

ヒロインは犯人で想定されるwハンバーガーにかぶりつくコマは、猿よりカバに近いかもw
桜礼子の椎菜と会った嘘は真に!面白い!忍の「(和やかな会話)」も良かったw

そして彼女の父親の苗字と同じカンバラ技師との邂逅・・・どうなってしまうんだ・・・?!
それと純の能力の波も気になる。さらに係長の抱き心地も気になる。羨ましい!!!

DDRとかの話。
奥さまは入院なさっていたのか・・・!!!もう大丈夫なのだろうか。時系列順なら散歩は行えているようだけど、早く完治しますように・・・もちろん28先生の肋骨も!
それとご結婚され十年以上も経つのに、今でも萌えていらっしゃり素敵すぎる愛・・・!!!僕も好きな相手とそんな関係を築きたい人生だった・・・。

あつむ先生のブログでは、「学園騎士」のキュートなデフォルメイラスト、「モブオレ」のトマスとエレーナの幸せなイラストを見られます!要チェックだ!!!
また「うさやみ」トリオの仲良しな様子、エモーショナルな後ろ姿のイラストも良かった!


【Twitter】

湯飲み茶碗先生が描かれた「カムイズミー!」のヤマザキさんのイラストを先週も喜んだ!!!
さらに「ホーリーエンジェル」の天使ちゃん、「アンティーク」の沙紀ちゃんとの3ショットも最高だった!!!嬉しすぎるハッピーセット!!!

ボーイッシュな子のえっちなバニーガール姿にも興奮した!!!谷間を見せつける前傾姿勢も羨ましすぎる!!!幼なじみくんになりて~!!!

パイパーさんのイラストも、変わらず恥ずかしそうな表情と大きな胸にぐっときた!
むっとした表情にも惚れた!!!相手の目線に合わせ屈んだのかな?結婚したい!!!

制作中のホリエン」の紙相撲ゲームもすごい!!!楽しく作れますように~!


斎七先生が描かれたパルクールのイラストもカッコ良かった!
ダイナミックな人物のポーズもコラボした背景にマッチし、今回もハイクオリティ!それと、ジャージやパーカーに包まれた胸やおしりが大きく柔らかそうで惹かれた💕

ドット線で描かれたイラストも、比較的シンプルな顔のパーツだけどとても愛らしかった!
昔の作品も彷彿とし懐かしく魅力的!

あとたろさ先生のツイートによると、読み切りを描かれるかもしれないらしい!期待!


【作業】
引き続きFA作業を行った。明日中には投稿したいけど、難しければ今週中に!

★━━━━----———————————————————————----━━━━★

3日にTwitterで湯飲み茶碗先生からいただいた、「カムイズミー!」のヤマザキさんのイラスト。

湯飲み茶碗先生が描いてくださった「カムイズミー!」のヤマザキさんのイラスト

6月の沙紀ちゃんに続き、わざわざ描いていただけて嬉しかったです!!!

目元も口元もそばかすも可愛すぎる!!!胸も大きくてありがたすぎる!!!
こんな青春が欲しかった・・・(血涙)!!!そして大好きなキャラに僕の言葉を喜んでもらえてすごく嬉しかった!!!ありがとうございました!!!

 

以前も書いたけど、僕は昔からユーモアも含蓄のある言葉も持ち合わせておらず、会話においても相手はつまらないだけ、時間を使ってもらっても失望させてしまうだけだと考えている。

なので大昔に僕と話したいと仰っていただけたり、僕の発言で笑っていただけたり、コメントや好きな人々から文章や性格や感性をお褒めいただけたりした時は、ものすごく幸せだった。

だけどその方々ともお話しする機会や縁が失われ、現在では自信も完全に喪失した。

いつかヤマザキさんのように笑ったり喜んでくれたりする相手とめぐり逢い、親密に会話しながら添い遂げたい・・・なんて夢もあったけど、取り柄も魅力も皆無な自分では叶わない。
ただ、よく「どこで道を間違えたのだろう」的な後悔を目にするけど、僕の場合は最初から無理で過去をやり直しても変わらないと思うので、諦めもつくかもwまぁ、それでも悲しいけどね。

Web拍手