金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

またもや茨城で大きな揺れが。やっぱり近頃は異常に多くて心配・・・。みなさまがいつもご無事でお元気でいられますように。そして素敵なGWを過ごせますように!

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

「十八番アンソロジー」へ参加&「いり日記」を読んで

一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。まずは更新された好きな作品やイラスト。

新都社

クレーマースレイヤー」、「ウミガメのスー部
女の子が可愛く、コメントお礼絵の肉感も良かった。
同じ接客業なら、今日子ちゃんにはスーパーの方がマシかも。それでも悪質客は多いかもしれないけど、コンビニよりはまだ関わる時間が少ないと思う・・・。

それと素材も試しに使ってみました。

「クレーマースレイヤー」のネタ画像(新都社モバイル)

何も思い浮かばず、手垢がべったりのネタですが

「クレーマースレイヤー」のネタ画像(新都社宣伝版)

セリフがいまいち定まらず、こちらも安易になってしまった


あつむ先生のブログでは、先週も「ボクハココニイル」のくつろぐこゆたんのイラスト、そして村瀬先生とのショートエピソードの漫画も読めます!要チェックだ!!!
美少女から美女となった彼女の日常が嬉しく、予告され楽しみにしていた漫画も期待を超える良さだった!!!大好きなキャラたちのその後を知れる幸せ・・・。
しかし、いつまでも教え子としか見ていない村瀬先生は・・・よく恋に落ちずにいられるな?!僕なら即陥落だよ!!!気を遣う表情も幸せそうな表情も魅力的すぎるじゃん!!!
彼女をこの世に生み出してくださった、描いてくださったあつむ先生に最大の感謝を!!!

あと小悪魔のような昔の漫画のキャラもぷりちーだった!胸の谷間もありがたかった!


Twitter

先週も湯飲み茶碗先生が「アンティーク」のイラストをたくさん描かれ嬉しかった!
特に巨乳キャラ三人衆がえっちで非常にぐっときた!!!大好きなキャラたちの水着姿も、かたちの変わった大きな胸も眼福!!!
もちろん金江さんのどーんと構えた胸も好き!女王様風のイラストの下半身も悩殺的だった!
さらにおまけページにも18禁イラストが投稿され喜んだ!この年頃でこんなに経験豊富だなんて、背徳的なエロス・・・!!!

またデフォルメ作画の天使ちゃん、ワンドロのキュアピーチさんのイラストも可愛かった!

就活するお姉さんにもきゅんとした!特に涙目と、トラックに轢かれ髪をかき分ける2枚目は、湯飲み茶碗先生らしい軽妙さと悲哀が感じられて好き。


斎七先生の描かれたSDキャラグンバツな女性のFAもハイクオリティな仕上がりだった!
ボリュームたっぷりな胸や脚って最高!!!このロケットならいくらでも撃ち込まれたい!

止糸先生の描かれた女性も、お顔やしなやかな手足が美しかった。まつ毛も少女漫画的で好き。

 

遅くなりましたが、3月13日に「十八番アンソロジー」へ例作品を2ページ投稿しました。

https://neetsha.jp/inside/comic.php?id=24473&story=2

お読みいただけたりご感想をいただけたりしますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

ごらんくださり嬉しいコメントをお送りくださった方々、ありがとうございました!!!
この時はまだ、絵を頑張れるつもりだったのだけど・・・いただいた暖かい応援を裏切る結果となってしまい、本当に申し訳ございません・・・。


1ページ目はいつか新ブログへ載せようと考えていた、過去のFAをトリミングしまとめた画像から作った。2ページ目は昨年28先生からいただいたFAへの返信絵を流用。

拙いものの、大きな胸の様々なかたちは意識できたかなと思っていたけど、昨年「いり日記」とFAへの返信イラストで数々の工夫された巨乳を目にし、自分の未熟さを痛感した。入先生はすごい!しかも更新ペースも早くて驚いた。

ちなみにコメントには悩み、魅力はできるだけ細かく正直に言及したいけど、アバターへの露骨な感想、褒め言葉には抵抗がある作者さんもいらっしゃるかもとはばかられ、容姿には一切触れていない。気にしすぎかもしれないけど、不快や迷惑は避けたい。
でも他の方のコメントには不満や文句や注文はございませんので!結びつけ方が上手いな、比喩が面白いなとセンスに毎回感服しております。


3月21日に十八番アンソロジー」のコメント欄へ投稿したユカリ嬢。

「十八番アンソロジー」のコメント返信用のユカリ嬢

百合少女交響曲♪」の7話8ページの作画を元に、作業時間は忘れちゃった

ユカリ嬢に呼びかけていただけたので、せっかくだから彼女から返信してもらお!と思ったのだけど、メンタルに描く余裕が無く時間もかかり、投稿が遅くなってしまいました。すみません!

Web拍手