金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

「新都社自キャラパラメータ」、きぼん17周年FA祭りへご参加いただけますと嬉しいです!よろしくお願いいたします!僕に宣伝効果や求心力は無いとは思いつつ!

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

好きなまんがニートぷげら作品紹介

秋山ベストナイン受賞おめでとー!満票だったって。すごいねぇ。守備でも貢献したしね。
ゴールデングラブ賞の得票数を見たんだけど、柳田が一票上回っているのが気に入らないな。

さて、少年ヤングコニーきぼんの時と同じように、好きな作品をいくつか紹介します。

姉のいる日常http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=9906
よるがた先生の作品。いっしょに暮らす事になった主人公と従弟の仲の良い日常。とても良い。
によによできる。「にこー」が大好き。完結作品です。また漫画を描いてくださらないかなぁ。

スケバン会長ジャス子!http://texissyu.x.fc2.com/jusco/
ティッシュ先生の作品。不良に憧れる女子中学生由比ヶ浜正義子の日常。ほわかが可愛い。

しんしょう!http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=10581
ニート様がみてる」の含野諸雪先生の作品。一見ただの可愛い女子高生。でも身体の・・・。
トーン的に考えてやっぱりMSペイントで描かれているんだよね・・・可愛いし上手いよなぁ。

ラブタhttp://neetsha.jp/inside/comic.php?id=7882
クール教信者先生の作品。不良に恋する女子高生のラブコメ。「小森さん~」より面白い。

猫日記http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=13161
カレー先生の作品。猫と飼う事になった家族の話。たまに読み返したくなって結構読んでいる。

魔法少女マジカルティッチェ★http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=12519
ティッシュ先生と「リヒト」のモッチェ先生のリレー合作。なかなかクオリティが高い。
最初は独立した4コマかと思っていたら、後々つながっていく展開やキャラが面白い。良作。

ポケットモンスターhttp://neetsha.jp/inside/comic.php?id=9684
ポケモンを題材にしたシュールな漫画。これも繰り返し読んでしまう魅力がある。更新待ち。

破獄〜未だ見ぬ息子へ会う為に〜http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=10750
マシモ先生の作品。いろんなタイプの4コマがある。結構好き。こちらも更新して欲しい作品。

大学院倉庫http://www.geocities.jp/clinicalpsychology731/
名華先生の教育実習や、旅行のレポなど。教育実習のエピソードが面白い。好きなものを紹介。
http://www.geocities.jp/clinicalpsychology731/mannga/kj8.png
http://www.geocities.jp/clinicalpsychology731/mannga/kj11.png
http://www.geocities.jp/clinicalpsychology731/mannga/mkj3.png

はなくそ!2年生!http://neethanakuso.web.fc2.com/
とにかく勢いが良い。絵もだんだん上手く可愛くなっていって良い。集中線が笑わせてくる。

お姉ちゃんは過保護!http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=17142
以前も書いたけど絵柄がとても可愛い。話はまだ始まったばかりなので評価できず。期待作。

Web拍手