金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

よっこらショコラ

Web拍手を押してくださった方、拍手にてコメントをくださった方、ありがとうございました!
最近のプリクラはそんな事になっているのですね・・・知らなかった。うーむ、夢かぁ・・・。
僕もコンプレックスだらけな人間なので気持ちはわかりましたが、その後現実の自分を見た時に
がっかりしてしまう事はわかっているので、ありのままを撮られる方が良いなぁと思いました。

さて寒いですね。風邪を引いたりされていませんか?今日はいろいろあったので雑多な内容です。

もん先生が描かれた保守FAで癒された。以前も本スレで言ったけど、読者ページに投稿されれば
良いのになぁ。作品のコメント欄で知らせて良いものか迷う。以前は時々報告していたけど。

アキス先生が漫画の賞をもらったそうです。おめでとうございます。Kの二部はまだですか!
http://www.gmaga.co/content/kckodansha04777maga/1503shinjin/syourei07.html

没先生がRTされていたツイート。目つきが可愛いw読んでみたいなこの写真集・・・。

あと同じく没先生が先日RTされていたこのまとめも可愛かった。二枚目が好き。
http://togetter.com/li/776121

昨日書いた髪型について考えていたのだけど、別に長い黒髪が特別好きだという訳では無く、
好きになった相手がたまたまそうである事が多かった、というだけだったかもしれない。
ポニテについては普段とのギャップが好きなのか?と思ったけど違った。何だろうなぁ。
あと最近は某友人に罵られていません。僕の機嫌が悪くなるのを恐れてしてこないのだと思う。
本当にハゲたら・・・嫌だな・・・ぶるぶる。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手