金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

村上さんのところ3 結果的に前置きだけ

何だか今日もWeb拍手をたくさん押してくださった方がいらっしゃったようで・・・。
ありがとうございました。昨日の記事を読み返したら催促とも読み取れる文章だったので反省。
しかし、こうして毎回お礼を書いていると本当に昔のブログのようだなぁ・・・。

 

「村上さんのところ」http://www.welluneednt.com/
昨日村上さんに質問を送ってみました。何回も送るのは申し訳無いと思って一通だけ。
でも後から考えると、あれもこれも訊いてみたかったな、と思う事がいろいろ出てきて
ちょっと後悔。やっぱり思い切ってもっと送れば良かったかなぁ・・・まぁもう遅い。
去年「今までやらなくて後悔した事が多いから、これからはやって後悔するようにしよう」と
思いいくつかやってみたのだけれど、まだまだ慣れなくて後悔する事も多いです。話が逸れた。

さて、先日書いた通り、面白かったり印象に残ったりした質問や回答について書きました。
結構時間をかけたけど、リンク先まで飛んで読む人は間違い無く居ない。断言しても良い。
数ヶ月後にはサイトが消えてしまうから本当に今の僕の為だけに書かれた記事って感じだ。
まぁ良いか。それではどうぞ・・・と思ったけど、あまりに長かったので二回に分けます。
まずは26~27日分を更新。残りはまたいずれ。・・・と、31日分まで書いて気づいたのだけど、
これ、2月2日以降も質問に返信されるのですね・・・。回答は今日までだと思い込んでいた。
何百通に返信されるのだろう、すごい。この記事の続きも終わりが見えない・・・!
なのでこれから先も更新された分を読んだらちょくちょく書いていこうかな。できたら。

んー・・・、何だか前置きだけで結構長くなってしまったので今日はこれで終わりにして、
書いた分は明日から改めて載せようかな?!さんざん引っ張っておいて載せないんかーい!
次回も大した事は書いていません・・・。という事で今回はここまでです。それではまた。

前々回に「回答が昔よりそっけないような」と書いたけど、全部読んでいたら特にそんな事は
ありませんでした。正しくは「中にはそっけない答えもいくつかある」かな。訂正します。

Web拍手