金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

>>[1]さん えー!見たいです!!!ぜんぜん呆れていませんよ!僕のブログの方がよっぽど稚拙なので大丈夫!

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

火傷と怪我の話

失われた場所でももしかしたら・・・と一縷の望みを抱いて再訪する事がたまにある。
でもその願いが届く事はまず無い。万に一つも無い。今までそのほぼすべてが無駄だった。
だけどやっと、やっと希望が一つ・・・そんな光が見つかった夜。はぁ、不死鳥先生も・・・。


毎日インスタントのおみそ汁を飲んでいるのだけど、お椀にお湯を入れて運ぶ時、いつも
「毎日こんなに熱いものを入れられているのに溶けたりしないなんてえらいなぁ」と思う。
100℃近いのに。僕だったら確実に火傷していますからね。いやまぁ当たり前なのだけど。

アホな子どもだったから、5歳の時にフライパンの柄の上、熱い部分を持って火傷した事がある。
あと沸騰したお湯を入れたばかりのコーヒーもよく飲んでいて、舌も火傷する事が多かった。
ここから火傷についての話を広げようと思ったけど他には特に何も無かったので終了します。

子どもの頃の怪我といえば、小学二年生の頃に立てかけてあった古いガラス戸に乗ったら
ガラスが割れて膝を切った事があったな。たしか5針縫ったんだったかな。切った事より、
縫う事の方が恐怖でびえーびえー泣きました。実際麻酔や縫合の方が痛かった思い出・・・。

今日もまたどうでも良い内容でしたね・・・。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手