金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

今週の絵はちょっと恥ずかしかったので折りたたみました(Web拍手コメント返信もこちらに)。

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

洲崎西の話3 アニメ化は・・・

ずっと同じ絵を描いていると、あまりにその絵を見すぎておかしいところに気づかない、
という事があるので、ある程度時間を置く事も必要になる。下手な僕の場合は、だけど。
なので徹夜して描いていても結局修正をしないといけなくなる事がある・・・うん・・・。
やれやれ。今日は五年前に絶対加速クレッシェンドMが始まった日だったので、FAの進みが
良かったら朗読ねとらじでもやろうかと思っていたのだけど、結局できませんでした・・・。
いつか余裕があって気が向いたらラジオをしたいと思うので、お聴きいただけると嬉しいです。

ラジオといえば(あまり関係は無いのだが)洲崎西がアニメ化とか。ありそうな気はしていた。
期待はできないけど、キャラクターデザインがろこどるの人と知ってちょっと楽しみ。
内容はたぶん面白くならないと思うけど、5分アニメという事で気楽に観られるな。
でも余計な敵が増えそうでちょっと嫌だな。これ以上有名にならなくても良いと思うのだけど。
放送局がパーソナリティのおふたりの出身県の石川と兵庫だったのは良いなぁと思った。
あ、じゃあニコニコとかで放送されない限り観られないな。まぁその時はDVDを買えば良いか。

それよりグッズのトートバッグが欲しかったな・・・通販でも売ってくれないかなぁ・・・。
いやまぁ買ったところで大して使い道は無いのだけれど。パンフレットもちょっと欲しかった。
あとミルハモのDVDも早く出して欲しいな。まぁ内容は知っているのだけど、ゆっくり観たい。
ミルハモに行ったのがもう5ヶ月も前か。早いな(というかもう一年の半分が・・・えええ)。
(楽しく書けたと思うミルハモレポ→http://rm307.hateblo.jp/entry/2015/01/15/234252
当時ほどの熱はもう無いけど、今も毎週楽しみにしています。仲が良さそうで何より。

過去放送も相変わらず毎日ストレッチをしながら聴いている。ストレッチの時間を少し増やした
ので今は一日10分弱くらい。何回も聴き返しているからさすがに聴き飽きた感はあるけど。
今週で100回放送か。無事続いて良かった。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手