金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

まだまだ下手で、ビフォーアフターも劇的に変わっている訳では無いけど、少しずつマシになっているかなと。

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

東京旅行記三日目 帰還編

西さんの特徴的な笑いはこんな感じです。初めて聴いた人はうるさいだけだと思うかもだけど。

 
 

西明日香の笑い袋 - YouTube

さて、旅行最終日の三日目は特に何もありませんでした。が、一応最後まで書いておこう。

朝は7時半に起きる。朝食を食べてお風呂に入り、身支度をして9時過ぎにチェックアウト。
帰りの飛行機はお昼出発。中途半端に時間があったので、東京駅の地下をぶらつく事にした。
そこで、笑点で(不味いとネタにされる事で)有名な木久蔵ラーメンを発見。母にウケるかな、
と思いおみやげに購入(帰ってから一口食べさせてもらったけど、普通の醤油ラーメンだった)。
適当に歩いていると、「東京キャラクターストリート」といういろいろなキャラのグッズが
販売されている通りがあった。そこで従兄弟が好きなテレビドラマ「相棒」の商品を発見。
これは良い!と思いおみやげに購入。他にもたくさんのキャラやテレビ番組のグッズがあった。
のんびり見物している間に空港へのバスの時間に。構内を迷いながらも停留所へ向かう。

バスの中では洲崎西DJCD Vol.3を聴き返していた。にやける(口元はマスクで隠していた)。
兵庫の有名なところを回っている内容なので、旅行中聴くのにはちょうど良いな、と思った。
飛行機は予定通りの時間に出発。行きは曇っていて見えなかった景色が、帰りは綺麗に見えた。
途中揺れが大きくなり酔う。じっとりと気持ち悪い汗をかきながら「早く着いて!」と祈った。
何とか吐く事無く無事に空港へ到着。家近くまでのバスは一時間後。ミルハモの事を思い出し
何があったかメモしながらバス停で待つ。寒い。東京、暖かかったな・・・。そしてバス到着。
数人の乗客を乗せて出発。もう家に着いてしまうのだな、と少し寂しかった。で、無事帰宅。

という事で三日目はこれで終わり。家に帰ってからはすぐにささっと荷をほどいた。えらい。
親戚が来て年越しそばを食べたけど、旅行の影響で大晦日だという実感はぜんぜん無かったな。
まとめ。最初は行くかどうしようか何日も迷っていたけど、楽しかったので良かった良かった。
人の多さにはキツいものがあったけど、交通の便が良いのは助かった。でも住みたくは無いな。
いつか機会があればまた行ってみても良いかも。今度は神奈川あたりまで足を伸ばしてみたい。

これで東京への旅行の記録はすべて終了です。お付き合いくださりありがとうございました。
というか昨日の記事とか今までの記事を読んだ人居る・・・?居たら教えて欲しいな・・・。
うーん、このカテゴリは今後使われる事があるのだろうか?まぁ良いか。おやすみなさい。

Web拍手