金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

日記を始めます

あけましておめでとうございます。もう2015年。びっくりですね。

昨年も大変お世話になりました。今年もご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、

ご容赦いただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、いつも書いているブログとは別に、新しく始める事にしました。

こちらのブログは日常の事をつづる日記のようなものにしたいと思います。

Twitterでは140文字に収めるのがなかなか難しい時があるし

(いつも言葉を削ったり置き換えたりして短くするのに苦心する)、

絵板は絵を描かないと投稿できないので(ふだんFA以外絵を描かないから

なかなか更新できない)、ブログを新設する事にしました。

毎日更新できたら良いけれど、まぁ気楽に書いていけたら良いかな。

 

今日の日記。朝から気分が悪く、食事の量はいつもの半分くらい。

16時頃かな、強い吐き気が襲ってきて、水を飲みに台所へ行ったら

ばたりと倒れてしまった。しばらく倒れたまま回復するのを待って、

少し動けるようになってから布団へ。さっきまで寝ていた。

今も吐き気は少しある。調子が悪い感じ。おせちを食べたいのに・・・。

新年からいったいどうしたのか。昨日までの旅行疲れかなぁ。

そうそう、年末に行ってきた旅行の事もそのうち書けたら良いな。

今日はこのへんで。ジョギングとスロトレは休んでゆっくりしていよう。

Web拍手