金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

あの絵柄の作者さん

ちょっと職場で嫌な思いをして、結局今日も残念な一日だった・・・。まぁ仕方が無い・・・。
左足をかばっていたら両足とも筋肉が痛いし・・・今週は歩く予定が多いんだけどな・・・。
あと僕も風邪を引きそうな予感がある・・・気がする。午前中思うように声が出なくて焦った。

昨日あった嬉しかった事。以前このブログで「この絵柄の作者さんを知りたい」と何度か
保守絵のリンクを貼ったのですが、「お姉ちゃんは過保護!」という作品の作者さんである事が
わかりました。以前本スレの更新報告を見て読んだ事があったのに、記憶から抜け落ちていた。
男性でこういう絵柄を描けるのは羨ましい。憧れちゃう。ぷげらは普段ほとんど読まないけど、
この作品はこれからもチェックしていこう。更新が遅めなのが残念なところなのだけど・・・。

うーん、足がどんどん痛くなってきて明日はどうなるんだろう・・・と心配になってきた。
スロトレとジョギングは休んで寝よう・・・。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手