金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

FAは告白・・・?

先日トップ絵が変わっていて嬉しかったSUPERGIRLもとうとう更新されましたよ!やったね!
相変わらず面白いしみなむは可愛いなぁ。三年前に描いたFAも飾っていただけて嬉しいです。
Web拍手を押してくださった方、拍手にてコメントをくださった方、ありがとうございました!
そう言っていただけてとても嬉しいです!でもこの時から進歩していないという事でもあるな!
そういえば昨日14日は僕が絵を描き始めた日でもあるんだった。すっかり忘れていた。

バレンタイン関連で。好きな人に告白した事がありますか?僕はありま・・・ゲフンゲフン。
話を新都社に移しましょう。僕はわりと「○○先生が好き」と平気で言っちゃうタイプです。
ネットでは気が楽なので。各方面に言いまくっていた気が。迷惑かもですね、ごめんなさい。
よく考えるとFAを描いて投稿するのも告白のようなものかも。見ず知らずの読者がいきなり
「あなたの作品が好きです」と言う訳だ。そう考えると百回近くしている計算に・・・?

久しぶりに描いたFAの枚数を数えたら150枚ぐらいだった(保子ちゃんの保守絵を除く)。
そう考えると告白しまくっているな。たまにFAから愛を感じると仰ってもらえて嬉しかった。
3分の1が不死鳥先生の作品で、中には受け取ってもらえなかったものもいくらかあるけど、
結構な回数作者さんに受け取ってもらっているのだなぁ。本当にありがたい・・・。
上手くも無いし魅力も無い絵なのに、毎回丁寧なお返事までいただいて。感謝しかない。

・・・ああ、何かすごく申し訳無くなってきた。成長していない絵でホントすみません。
一応毎回「次はもっと良い絵を描こう」と思って臨んでいるのだけれど、あまり変わらない。
もっと上手くならないといけないんだけどなーーー!ホント申し訳無いです・・・。
そしていつもお受け取りくださりありがとうございます、と改めてお礼申し上げます。
まぁ誰が見ているんだって話だけど。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手