金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

今週の絵はちょっと恥ずかしかったので折りたたみました(Web拍手コメント返信もこちらに)。

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

洲崎西の話2

最近もん先生の保守絵が多くて嬉しいな。スレが落ちてもブログで拾っていくスタイル。
さて、Web拍手を押してくださった方、ありがとうございました!以下、コメントの返信です。
02/11 21:48 blogtop:実はどこから普通にコメントを送れば良いのかわかってないんだぜ?
今気づいた!はてなにログインしていないとコメントできない設定になっていました!
いつ間違って変更しちゃったのだろう・・・?ご指摘ありがとうございます。助かりました。
これで記事の広告の下に「コメントを書く」欄が表示されるようになりました。良かった。
ただ名前欄が入力必須なのでちょっとめんどくさいかもしれませんが。はてなの欠点の一つ。

 

昨日の記事のついでに。洲崎西は毎週火曜日25時から文化放送超!A&G+で放送中です。
最新放送分は木曜日の夕方ぐらいになったら洲崎西公式サイトでも配信されます。
面白いですが、人に勧めにくい部分もあります。それでも興味がある人は、できたら第一回から
聴いてみてください。最初は特別面白くはありませんが、第五回から跳ね上がると思う。

個人的に好きなのは26~29回、そこから富士急ハイランドへ行ったあたりの回までは
本当に面白くて何回も聴いた。一周目よりも二周目の方が面白く感じる気がする。
回数を重ねるうちにどんどんふたりの距離が縮まっていくのがわかるのも楽しめます。
初期の殴り合いも好きだし、西さんがデレるようになってからの仲良しっぷりも好きだなぁ。
声を出して笑うような事は無いけど、聴いているとついつい笑顔になってしまう。
去年は寂しい時悩んでいる時にずいぶんこのラジオに救われたような気がするな・・・。

放送内でスタッフの名前が頻繁に登場するので、わかりやすいように書いておきます。
植木さん:プロデューサー。スポンサーであるシーサイド・コミュニケーションズの社長。
みなもってぃ(南本さん):アシスタントプロデューサー。汗っかき。
露木さん:ディレクター。ふくよか。
ふかわさん(ふかわげんき):構成作家。たまに入る笑い声はこの人。

それではみなさん、快適な洲崎西ライフを。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手