金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

宮崎でも地震が発生しましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか。各地で大きな揺れが本当に多く、心配と恐怖に襲われる。どうかご無事でいられますように・・・。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

西明日香さんお誕生日

Web拍手を押してくださった方、拍手にてコメントをくださった方、ありがとうございました!
0時に送ってくださった方、そうできたら良いなぁ・・・でもやっぱり悲しいなぁ・・・。
そしてジョナサンwあれ?もしかしたらフォロワーさんなのだろうか。違うかな。
16時に送ってくださった方、そういう場合もありますよね。返すのが礼儀だと思っていたり、
義務だと感じて描いてる作者さんも居そうな気がします。難しいところですね。
あと先生は不人気じゃないですよね!めっちゃコメントをもらっているじゃあないですか!

毎度の事だけど、拍手の内容を知らない人にとっては何のこっちゃですよね。すみません。
昔のブログの時からWeb拍手コメントは一応非公開にする事にしている。「公開しても良いよ」
とか「返事は要らないよ」という方がいらっしゃったら一言添えていただけると嬉しいです。
あ、そもそも公開しても良いコメントだったらブログのコメント欄の方に書かれるか。
ブログの上にある「質問などありましたら→Web拍手」から送られたコメントに関しては
質問も公開させてもらおうかなと考えています。今のところ寄せられてはいませんが。

 

さて今日2月10日は洲崎西でおなじみ西明日香さんのお誕生日です。おめでとうございます。
今夜放送のお誕生日回も楽しみですね。まぁ僕は木曜になってから聴くのだけど。
そういえばこないだ洲崎西DJCD Vol.5のDVDを観たのだけど、西さんがやたら可愛らしかった。
養豚場ミーティングのDVDでも笑顔が輝いていました。もちろん洲崎さんも良い笑顔でした。
といっても見た目でファンになった訳ではありません。あくまでもトークが好きなのです。
しかしパーソナリティのおふたりは僕より年上なのに、お姉さんって感じがしないな・・・。
今日で27歳か。27というのは良い数字です。幻想水滸伝でいうと真の紋章、プロ野球でいうと
正捕手がつける事が多い背番号ですね。これからも楽しいラジオを楽しみにしております。
そして洲崎さんと末永くお幸せに。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手