金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

もやもやもやし

緒戦と初戦の違いって何だろう?と思って検索して調べた(すぐに調べたくなる)。
http://library.pref.oita.jp/kento/reference/case/general/a_024.html
・・・なるほど。一つ、勉強になったな(不死鳥先生のねとらじでの言い回し)。

もやもやして(もやしに見えるな)元気が出なくてぐったりしていたらもうこんな時間に。
僕も暖かくて美味しい食事を摂るべきなのかもしれない。しかし作るのがめんどくさいので
結局毎日同じキャベツの千切りと豆腐と納豆とインスタントみそ汁と冷凍食品を食べている。
うーん・・・野菜の種類を増やして魚も食べるようにした方が良いかもしれないな・・・。
というかちゃんと作れ!って話だけど。何も作れない人間です。すみません・・・。
昨日寝る前に描いているFAを見て「よし、明日も描くぞ」と楽しい気持ちで眠りについたけど、
何かもう描く元気も無かった。はぁ・・・。まぁこういう日もある。・・・結構ある。
ああもう、寒いし動きたくないけどこういう時は身体を動かした方が良いのかもしれない。
なので少しジョギングしてきます。という事で今回はここまでです。それではまた・・・。

Web拍手