金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

北関東や、福島でもまたしても大きな揺れが続き心配。13年経っても安心できず、新たな脅威にも晒され・・・。早くみなさまが幸せに暮らせる日々が訪れますように。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

今日の新都社

下痢気味人生」が更新されていた。面白いエッセイ漫画です。こういう漫画が描けたらなぁ。
でも僕の人生には大して面白いエピソードが無いので描けないのだよな。つまらない人生だ。
今日女子高生が校内で自殺した記事を読んだ。僕よりも明るい楽しい未来があったはずなのに。
悲しいなぁ・・・。また残念な人生を送っている僕の方が生き残ってしまった・・・ああ。
しかし、よぉしゅん先生が「れのん」を連載されていた事を知る読者は今少ないのだろうな。

えーとえーと先生どうしているかなぁと考えていたら最新コメントで「ハム彦。」を見かけて、
そういえばブログがあったなと思って作者リンクから開いたらご結婚されてから止まっていた。
結婚生活がお忙しいのだろうなぁ・・・。いつかまた新都社で創作してくださると良いな。

FAの事を書こうと思ったけど明日にしよう。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手