金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

5月6月とネット上でも現実でもつらい出来事が続き、睡眠は戻ったけど食事は未だ苦痛。あと腰痛もキツく作業などへの余裕を持てず、さらになぜか顎まで痛み始めたw

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

2020年に描いた母の日の似顔絵とプレゼントにグッズ化

一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。まずは更新された好きな作品やリプライ。

【新都社】

学園騎士
友だちであってもお金の貸し借りは推奨できないので、大丈夫だよ涼香さんwでもいつか結婚し、財布の紐を握る機会はあるかもしれないね!w
あと昨年末に読んだばかりなので、「情熱の赤いマラカス」がポスターで登場し嬉しかったw

そして高中くんはプレゼントを横流ししたかと思いきや、自分のお小遣いから払っており素晴らしかった!!!
また今回はぜひコメントを送り、お礼漫画まで読んで欲しい!!!ネタバレになるので詳しく書けないけど、高中くんも涼香さんへの気持ちが素敵だ!!!
毎回可愛くて萌えて笑えて楽しい漫画だけど、おまけを込みで7話を一番好きになった!

ブログでは、終末の救世主」と「お嬢様と拙者」のコラボ漫画を喜んだ!
シリアスな展開でも、拙者丸が居れば救われるねw

あぽろ大作戦
カジャールとクリストファー、親子の因縁やいかに。そして男の子はやっぱりクリストファーと似ているよね。いったい何者なのか・・・。

78話で能力者の純がアビリティピアスをつけていた理由も回収!すぐに実行できえらい!w

トップ漫画では、三人が幸せな日常を送れるようになれたら良いな・・・と切に願った。


他には、きぼん17周年FA祭りで好きな絵柄の作者さんたちがFAを描かれ気になっていた「アディショナルタイム」を一気読みし、「ホーリーエンジェル」を再読し楽しんだ!

 

【Twitter】

湯飲み茶碗先生が投稿された「カムイズミー!」のキャラのアナログイラストがどれも魅力的だった!ヤマザキさんはもちろん、天使ちゃんアカリさんも久しぶりに拝見でき嬉しい~!
しかも表情の解像度が上がり色気が増し、これぞ同窓会で久しぶりに会った女の子が美人になっていた現象!wとても惹かれた!!!あと前傾姿勢の大きく柔らかな胸元にも!w


斎七先生が投稿された仮面アメリカのイラストも激烈にラブリー&セクシーだった!
目もココロも奪われるまぶしい笑顔で、豊満なボディもえっちでたまらなかった!!!
たしかにキャラの人気もあったのかもしれないけど、何よりなな先生のお力ゆえだと思う!!!

FAの女性もスーツ姿がクール&ビューティーで、肌が見える胸元、おなか、下半身も良き!
そして目元の描き込みも素晴らしいので、ぜひ拡大しごらんいただきたい!

他の方の線画を塗った一枚も、鮮やかさと濃厚さを併せ持った塗りがお上手だった!
また塗りが苦手だと、線画のみを投稿なさっていた15年前を存じていると感慨深く、技術力を獲得された現在を改めて尊敬!


先週掲載が間に合わなかったけど、けんぴ先生が投稿されたゲゲゲの謎」のイラストの女性も後ろ姿しか見えずとも可憐で、モダンで静謐さを湛えたせつなさと色調も素敵だった。

今週のVTuberさんのイラストも美人で、潤んだ目元、口の開き方、頬や肩の赤みとハイライト、そしてたっぷりと大きな胸に大人の色香が漂いぐっときた!!!


あと作品では無いけど、背中をさすって欲しい湯飲み茶碗先生のツイートに対するたろさ先生のリプライに癒やされたwすぐに治っちゃいそう!

★━━━━----———————————————————————----━━━━★

2020年に描いた、母と飼い猫2匹の寝顔の似顔絵。欲しいと言っていたモバイルバッテリーのデザインとして起こし業者さんへ発注し、母の日に贈った。

2020年に描いた母と飼い猫2匹の寝顔の似顔絵

髪型と顔は結構似て、ふとんの中に入る茶猫♂と上に乗る黒猫♀、ふとんの柄(フリー素材)も再現

拙い作画で、2017年に作ったアクリルキーホルダーと大差無い出来だと思ったけど、なぜか母はとても嬉しそうだったので意外だった。でも喜んでもらえて良かった。


なお印刷会社のグラフィックさんに依頼したのだけど、最初は誤って左右反転し印刷され届き、返送し作り直してもらった。当日に間に合わないかもとひやひやしたw
コロナ禍で大変な状況だったし責めはしなかったけど、メールの文面が寂しかったり、郵便局へ持ち込む手間や時間や手続きを要したりして少々しんどかった。今後は利用しないかも・・・w

2020年に描き発注した、母と飼い猫2匹の似顔絵のモバイルバッテリー

未開封の写真も2020年当時なので、撮影技術などもろもろも現在より未熟でお恥ずかしいw

毎年母の日に掲載しようと思っていたけど、タイミングを逸したり忘れたりして4年も経ったw
もしかしたら今年が最後のチャンスかもしれなかったので、何とか間に合わせられ一安心。

 

世の中のお母さま方も、いつもありがとうございます!!!常々頭が下がります・・・。
なかなか休めないかとは思いますが、少しでも心身を癒せますように。どうぞご自愛ください。

Web拍手