金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

5月6月とネット上でも現実でもつらい出来事が続き、睡眠は戻ったけど食事は未だ苦痛。あと腰痛もキツく作業などへの余裕を持てず、さらになぜか顎まで痛み始めたw

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

昔のお笑い番組と好きだった芸人の話

昔はお笑い番組を観るのが好きだった。NHKの爆笑オンエアバトル、ネタをやっていた頃の
笑いの金メダルなど、は毎週録画して家族や幼なじみといっしょに観た。中学生の頃はネタを
覚えて友だちに披露したり、高校ではお笑い好きの友だちと毎週感想を語ったりしていた。

昔のオンバトはすごかったなぁ。10組中お客さんの評価が高かった5組しかオンエアされない
システムで、今わりと有名な芸人もオンエアされない事が多かったぐらいシビアな番組だった。

00年代前半で一番好きだったのはパンクブーブー。オンバト初登場の時から毎回観ていたけど、
ネタの完成度が高くて面白かった。初登場からずっと500キロオーバーを叩き出していたな。
M-1初登場の時の南海キャンディーズと、二回目に参加した時のの笑い飯が衝撃だった思い出。
あとはベタだけど麒麟、アンタッチャブル、スピードワゴンとか。地味なタカアンドトシも。
タイムマシーン3号もたぶんこの頃から応援している。三拍子もこの頃からだったっけ・・・?
好き嫌いが分かれると思うけど、昔の東京ダイナマイトも不思議ワールドが良かったな。
コントではキングオブコメディが好きだった。後にキングオブコントで優勝して驚いたっけ。

Web拍手