金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

日記と今後の漫画とFAの予定(未定)

一昨日の記事でまた余計な迷惑をかけたり、ただでさえ低い僕の好感度をさらに下げたりと、
Web拍手で意見をいただけてありがたかった反面、書かなければ良かったなと後悔していた。
まぁもう書いてしまったものは仕方が無い。次はもうこういう事をしないようにしよう・・・。
まだココロがアレでちゃんとした文章を書けそうにないので、今日はただの日記を書きます。
というか今は他に書くものがあるのでこっちは短めに・・・。一休みにはちょうど良いな。

昨日の記事に対するWeb拍手コメントの返信です。拍手とコメントありがとうございました。
0時の方、正直であるなら、個人的にはそれも正解だと思いますね。ありがとうございます。
1時の方、ブログ上部からのコメントだったのでどの記事に対してかはわからないのですが、
もし作者さまでしたら申し訳ございませんでした。以後気をつけます。ありがとうございます。
違う場合は・・・どの記事に対するどういう意味なのかわからないですね・・・。すみません。

幼なじみがたまに連絡せず突然訪問するの困るな・・・。夜に電話がかかってきて、話せる状態
じゃないから無視しようと思ったら家の前まで来ていたので、結局一時間以上話す事になった。
今はもう何もする気が起きないのに・・・はぁ、一週間ぐらい寝続けたい・・・。ううううう。
漫画もちょっと描けない・・・。もう10周年までにラストまで描くのは諦めます・・・。
というか、今描くとキャラが余計な事ばかり言ってしまいそうなので、寝かせた方が良さそう。
FAは今月分は先日もう描いたんだけど、来月はお正月分と合わせて二枚だからちょっと厳しい。
来年は申年かぁ。猿といえば・・・何だろうな・・・。いやその前にサンタコスFA祭りだ。

ああ、赤羊の年が終わっちゃうんだな・・・。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手