金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

北関東や、福島でもまたしても大きな揺れが続き心配。13年経っても安心できず、新たな脅威にも晒され・・・。早くみなさまが幸せに暮らせる日々が訪れますように。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

ついつい長くなるブログと会話の話

今日ははてなダイアリーの方を更新しました。なのでこちらは短めに雑多な内容でお送ります。
http://d.hatena.ne.jp/RM307/20151024/1445696552


井端も現役引退かぁ・・・残念だ。2000本安打まで続けて欲しかったな。来期はコーチか。
アライバ時代はすごかったなぁ・・・。ホント今年はすごい選手がたくさん引退するな・・・。
西口が引退した事、引退登板の事を今でもまだぐじぐじと考えている・・・はぁ・・・。

<虐待受けた子供>脳の機能低下 褒めても響かぬ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000052-mai-soci
今日読んだ悲しいニュース。どうして自分の子を虐待する親が居るのだろうな・・・嫌になる。

元々このブログは短めにしようと思っていたのだよな・・・ついつい無駄に書きすぎてしまう。
好きな相手を前にするとついついおしゃべりが過ぎてしまうみたいな感じに似ている。
あ、たとえ好きな相手でも何度も話していたらすぐに話す事が無くなると思っているのだけど、
そこんところどうなんですか世界よ・・・じゃなくて、恋人や伴侶のいらっしゃるみなさん。
以前から何度も書いているけど、世の中の恋人や夫婦がいつも何を話しているのか気になる。
毎日話す事なんて無いと思うのだけど。最初は良くてもすぐに話題が尽きてしまうと思う。
僕も過去に・・・まぁ良いか。それは僕が話す事が無いつまらない人間だからかもしれないな。
でも学校の友だちとは毎日顔を合わせていたけど毎日何かしら話す事があったなぁ・・・。
帰り道もずっと話していたりとか。今思うといったい何をそんなに話す事があったのだろうね。
これも以前もどこかで書いたな。まぁ良いか。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手