金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

「新都社自キャラパラメータ」、きぼん17周年FA祭りへご参加いただけますと嬉しいです!よろしくお願いいたします!僕に宣伝効果や求心力は無いとは思いつつ!

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

鷲崎健さんの新曲

冥王星に「青空」と「水の氷」、NASA探査機が観測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151009-00000002-jij_afp-sctch
あんなに遠くにあるのに写真を撮る事ができたり、表面の氷の存在がわかったり、すごいねぇ。

鷲崎健さんがラジオ金曜THE CATCHで結婚報告をされた夢をみた。彼女も居ないのにな。
一度ライブに行ってみたいなぁ・・・東京で遠いけど。でもチケットが入手困難だろうな。
そういえば4thアルバムに収録される新曲「奥さま、お手をどうぞ」 の公式PVがあった。


鷲崎健「奥さま、お手をどうぞ」 - YouTube

鷲崎さんの知り合いばかりなのか?wあー、以前の放送でそんな事を言っていたっけ・・・?
明坂聡美さんも出演されていた。明坂さんといえば現在唯一確認できている新都社読者声優さん
(一部の人気作しか読んでいない可能性もあるけど、新都社をご存知だったのでいちおう)。
なので応援しています。まぁ「gdgd妖精s」の頃から気になっていた存在ではあったけど。
この曲、「外人さん」という歌詞があるところ以外は良いですね。楽しそうなのが良い。

アルバムの表題曲「What a Pastaful World ~なんてスパゲティ世界~」もなかなか良い曲で、
歌詞が面白い。検索したら載せているところがあるかな?機会があったら聴いてみてください。
個人的にはアコギでの演奏が好きなのだけど、新たに録ったアルバムの曲も聴いてみたいな。
実はこないだのTHE CATCHで丸々一曲流れたらしかったのだけど、聴きそびれた・・・残念。

全曲アコギのアルバムがあったら欲しいな。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手