金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

今週の絵はちょっと恥ずかしかったので折りたたみました(Web拍手コメント返信もこちらに)。

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

森本選手の最終打席とヤクルトマジック点灯

SUPERGIRL」が更新されています。読みましょう。みなむの怪我の理由が明らかに・・・w
この作品も絵は可愛いし安定して面白いしすごいな。更新が遅めなのがちょっと残念だけど。
スーパーを題材にした楽しい漫画です。きぼんだからといって読まないのは勿体無いですよ!
次回から画像サイズが大きくなるかもしれないそうです。今のサイズも好きだけど楽しみ。

さて、今日は森本稀哲選手の引退試合(と言っても公式戦)と引退セレモニーがありました。
終盤途中から守備に入って、もう打席が回らないだろうな、と思っていたところ、選手みんなが
一丸となってつなぎ、森本選手にまで打席を回したの、本当に嬉しかったな。感動的だった。
1番から始まる打順で7番に入った森本選手までつないだんですよ。本当にすごい集中でしたね。
森本選手の事は特に好きでも何でも無かったけど、引退セレモニーを観てちょっと感動した。
さあ明日は西口だ。明日だけは、絶対に絶対に勝って欲しい。そして投げさせて欲しい・・・。
うう嫌だ、明日で本当に最後なんだ・・・そう思うとホント気持ちが沈んでくる。悲しいなぁ。
しかし岸よ、左脇腹の違和感で登板回避って・・・明日こそ尊敬する西口の為に投げないと
いけないんじゃないの・・・?こんな大事な時に・・・。雄星、何としても勝ってくれ・・・。

泣くのは明日に取っておくとして、セリーグでは首位ヤクルトと2位巨人の非常に大事な一戦、
見事ヤクルト勝利でマジック3が点灯。良かった良かった。先発したのは石川カツオちゃん。
すごいですねぇ。ライアン小川もすごいけど、やっぱりスワローズの大黒柱はこの人ですよね。
昔から応援していた選手でした。今シーズンは防御率も安定して勝ち星も積み重ねているし。
あとは広島が何とか3位に入り込む事ができたら・・・。今日勝って1.5ゲーム差。厳しいかな。
巨人にはBクラスになって欲しかったけど・・・。まぁ何とかヤクルトに優勝して欲しいな。
優勝したらきっと村上さんも喜ぶだろうなぁ。喜びの声など聞く事ができたら良いのだけど。

眼鏡FAについての記事はもう書いたのだけど、長くなったので載せるのはまた今度にします。
誰も読んでいなさそうなブログだけど・・・。という事で今回はここまでです。それではまた。
Web拍手
あと今日の采配なんだけどさ、山川の代走は永江じゃなくて外崎の方が良かったんじゃない?
まだ5回でリードしている点差も少なかったんだから、少しでも攻撃力のある選手の方が・・・。