金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

森本選手の最終打席とヤクルトマジック点灯

SUPERGIRL」が更新されています。読みましょう。みなむの怪我の理由が明らかに・・・w
この作品も絵は可愛いし安定して面白いしすごいな。更新が遅めなのがちょっと残念だけど。
スーパーを題材にした楽しい漫画です。きぼんだからといって読まないのは勿体無いですよ!
次回から画像サイズが大きくなるかもしれないそうです。今のサイズも好きだけど楽しみ。

さて、今日は森本稀哲選手の引退試合(と言っても公式戦)と引退セレモニーがありました。
終盤途中から守備に入って、もう打席が回らないだろうな、と思っていたところ、選手みんなが
一丸となってつなぎ、森本選手にまで打席を回したの、本当に嬉しかったな。感動的だった。
1番から始まる打順で7番に入った森本選手までつないだんですよ。本当にすごい集中でしたね。
森本選手の事は特に好きでも何でも無かったけど、引退セレモニーを観てちょっと感動した。
さあ明日は西口だ。明日だけは、絶対に絶対に勝って欲しい。そして投げさせて欲しい・・・。
うう嫌だ、明日で本当に最後なんだ・・・そう思うとホント気持ちが沈んでくる。悲しいなぁ。
しかし岸よ、左脇腹の違和感で登板回避って・・・明日こそ尊敬する西口の為に投げないと
いけないんじゃないの・・・?こんな大事な時に・・・。雄星、何としても勝ってくれ・・・。

泣くのは明日に取っておくとして、セリーグでは首位ヤクルトと2位巨人の非常に大事な一戦、
見事ヤクルト勝利でマジック3が点灯。良かった良かった。先発したのは石川カツオちゃん。
すごいですねぇ。ライアン小川もすごいけど、やっぱりスワローズの大黒柱はこの人ですよね。
昔から応援していた選手でした。今シーズンは防御率も安定して勝ち星も積み重ねているし。
あとは広島が何とか3位に入り込む事ができたら・・・。今日勝って1.5ゲーム差。厳しいかな。
巨人にはBクラスになって欲しかったけど・・・。まぁ何とかヤクルトに優勝して欲しいな。
優勝したらきっと村上さんも喜ぶだろうなぁ。喜びの声など聞く事ができたら良いのだけど。

眼鏡FAについての記事はもう書いたのだけど、長くなったので載せるのはまた今度にします。
誰も読んでいなさそうなブログだけど・・・。という事で今回はここまでです。それではまた。
Web拍手