金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

眼鏡FA祭り2017、いよいよ来週から始まりますね!盛り上がって欲しい・・・!

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

今日の新都社と今日の中日

ゑびす先生の新作が登録されていたけど、「聖剣の刃は~」の途中で挫折したから読めない。
稀望の宇宙-くらやみ-」までは大好きで、キボのFAも描いたのになぁ・・・情けない。
頂-ただひとり-の編-あみ-」も読んでいたのだけど内容を完全に忘れているからなぁ・・・。

下痢気味人生」が更新されていた。面白いエッセイ漫画です。こういう漫画が描けたらなぁ。
でも僕の人生には大して面白いエピソードが無いので描けないのだよな。つまらない人生だ。
今日女子高生が校内で自殺した記事を読んだ。僕よりも明るい楽しい未来があったはずなのに。
悲しいなぁ・・・。また残念な人生を送っている僕の方が生き残ってしまった・・・ああ。
しかし、よぉしゅん先生が「れのん」を連載されていた事を知る読者は今少ないのだろうな。

えーとえーと先生どうしているかなぁと考えていたら最新コメントで「ハム彦。」を見かけて、
そういえばブログがあったなと思って作者リンクから開いたらご結婚されてから止まっていた。
結婚生活がお忙しいのだろうなぁ・・・。いつかまた新都社で創作してくださると良いな。

山本昌も引退かぁ・・・今年登板した試合でアクシデントが無ければなぁ・・・残念ですね。
叔父が中日ファンだけど、今日みたいな試合は悔しいだろうなぁ。でも浅尾が打たれたのなら
これはもう諦めがつくかな。しかしドラゴンズもホント最後まで後ろが締まらないな・・・。
岩瀬の偉大さがわかりますね。岩瀬は現役続行するみたいだけど、来年は投げられるのかなぁ。
投げられたとしてももう高齢だから以前のような働きはできないだろうな。時代だなぁ・・・。
あと先発の若松に勝ちがつかなかったのが残念。若くて頑張っている選手なので応援している。
いやまぁベテランで頑張っている選手も応援しているんだけどね。ぜひ二桁勝って欲しいなぁ。
若手といえば新人王、パは有原になりそう?嫌だなぁ。白村か該当無しで良いのでは無いか。
セリーグベイスターズの山崎が良い。抑えとしては呉昇桓より頑張っている気がするなぁ。
13連敗が無ければ来年高橋光成が新人王を取れたかもしれないなぁ。まぁもしもの話だけど。

FAの事を書こうと思ったけど明日にしよう。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手