金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

ジョジョのアニメの話(実質3)

白詰草」が更新されています。読みましょう。ヒロインの日菜子可愛いなぁ・・・。

アニメジョジョ三部が終わってしまったのが残念だ。面白かったなぁ。原作再現が見事だった。
ポルナレフの声も初めて聴いた時は違和感があったけど、今では他の人では考えられないな。
アブドゥルも良かったし、花京院も良かった。ジョセフは最初からぴったりだと思っていた。
作画も良かったな。まぁもともとアニメを観ていて作画に不満を持つ事はあまり無いのだけど。
あ、あとDIO戦のOPの仕掛けも良かった。こういうのはわくわくする。そして以前も書いたけど
オインゴボインゴ戦のED曲も好きだった。保村真さんの歌声が良かったですね。楽しかった。
三部も好きだけど、四部も好きなんですよねぇ・・・できるだけ早くアニメ化して欲しい。
できれば三部と同じく4クールで全エピソード描いて欲しい。特にハイウェイスター戦は必ず。

書く気力が無くなったのでこれで終わり。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手