金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

絵板の話

久しぶりに絵板に投稿してふと思ったのだけど、こっちで引っ越しの報告をしていなかったな。
@PAINTがサービスを終了したので、旧絵板にデータを移しました。最近はこのブログに絵を
投稿する事が多いけど、もし良かったら何か投稿してみてください。しなくても良いです。
絵はほとんどFAの線画です。文章は・・・最近はアニメの感想ぐらいしか書いていないな。

絵板はもともと某友人から「登録して定期的に絵を描くと良いよ」と言われて登録したけど、
結局絵板に直接描く事は少なかったな。今ではJavaのエラーでまったく描けなくなった。
マウス民のお絵かき掲示板を一度に見られるようにのと先生が作った「お絵かきアパート」は
楽しかったなぁ。鼻毛先生や電気先生の上手い絵を見るのは楽しかったし、没先生の描く絵、
特に猫が好きだった。お絵かきデパートが閉鎖してしまったのが本当に残念だ・・・。

楽しい時間が終わるのは本当に悲しいものだ。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手