金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

全球団借金のセリーグと野球を観る事

Web拍手を押してくださった方、拍手にてコメントをくださった方、ありがとうございました。
その子は後から結構かしこいという事を知ったので、理解していなかったという事は無いんじゃ
ないかなぁと思います。僕は表に出す事は無いかもしれません。表に出さないから良いという
訳では無いのだけれど。どのように向き合うか・・・大切ですね。でも難しいですね・・・。

 

f:id:RM307:20150704160257p:plain

セリーグが全球団借金!面白いなぁ。混パ、と言われる事はよくあるけど今年は混セですね。
今はヤクルトと阪神がゲーム差無し。阪神が首位というのも気に入らないなぁ。広島頑張れ。

5月、ニコニコ生放送プロ野球の試合が放送されている事を知り、観る機会が増えた。
野球を観るのは面白いのだけど、勝ち負けで気分が左右されてしまうので観るのをやめた方が
良いのかどうしようか迷う。時間も勿体無いしね・・・。でもついつい気になってしまう。
だけど負けた後数時間引きずったり、選手でも無いのに思い返して眠れなかったりすると、
どうしてわざわざ僕がこんなに入れ込まないといけないんだ・・・と思う。やれやれですね。
僕はホントに距離感というか、関わり方が下手だよなぁと思う。いろいろな事に対して。

そういえば以前2ch脳な某友人に昔野球が好きだった事を話したら「2chの野球板に常駐して
いるんでしょ」みたいな事を言われたけど、野球板は見ません。もちろんなんJも見ません。

Web拍手