金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

写真を撮るのが下手な話

俺と彼女の黄土色の青春」に設置してあるWeb拍手の管理画面を開いたら、十日以上前に
コメントがきていた。「漫画にWeb拍手コメントをもらうのは初めてだな」とちょっと喜んで
内容を見てみると、ただの英字スパムだった・・・がっかりさせるんじゃないよ・・・!

今日はダイアリーの方を更新しました。我が家で飼っている亀の話を少し。写真も載せました。
http://d.hatena.ne.jp/RM307/20150627/1435386120

昔から母の携帯を借りて写真を撮る事は多かったのだけど、撮り方は上手くありません。
猫も可愛く撮れない、風景も微妙。こういうところもセンス皆無だなぁ・・・。某先生が
Twitterに投稿されている写真などは色味や構図が良くて、いつも良い写真だなぁと思っている。
特にごはんやお菓子の写真が良い。見ているとホントに美味しそう・・・食べたい。
ただ撮っていても駄目なのだよな、きっと。意識しながら撮る事が大切なのだろうな、うん。

今日はダイアリーを更新したのでこのへんで。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手