金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

北関東や、福島でもまたしても大きな揺れが続き心配。13年経っても安心できず、新たな脅威にも晒され・・・。早くみなさまが幸せに暮らせる日々が訪れますように。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

今年の交流戦の話

僕も旅行したいなぁ。東京に行ったのがもう半年近く前か・・・。今度は船旅がしたいな。
お盆に友だちに会いに行きたい気もするけど、お盆休みは人が多そうだからちょっと悩むな。
三年前に卒業して以来、その友だちとは一回しか会っていない。住んでいるところが遠いのだ。
そういえば今日、明日の授業の教科書を準備する高校生の時の夢をみました。またこの夢か。
毎回「あ、体育があるから体操着を用意しなくちゃ」と焦っているんですよね。変なの。

さてと、一昨日交流戦が終了しましたね。初めて交流戦が楽しかったと思ったかもしれません。
横浜の大失速には「HOT BLOOD」の甘えび先生がさぞ悲しんでいらっしゃる事でしょう・・・。
うちのチームも過去交流戦で10連敗した事があったなぁ。あの時は毎日憂鬱だった・・・。
その分連敗が止まった時は物凄く嬉しかった。そしてその後6連勝したのだったな。懐かしい。
しかし18試合というのはやっぱり少ないですね。24試合がちょうど良いと思う。ちょっと
変則的な日程にはなるけど、選手の負担を考えると6連戦が続くよりは良いと思うなぁ・・・。

明日からはまたリーグ戦が始まる。良いかたちで入っていけたら良いな。さてどうなるか。
やっぱり野球は面白い、と久しぶりに思った。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手