読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

一枚絵文章化企画への絵の投稿、ありがとうございました。僕も投稿しました(No.37)。文章化していただけると嬉しいです!

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

昨日の続きと未熟な自分を省みる

見落としていたけどえwkfj(マニア)先生がヨネ子アンソロジーに参加されていました。
本スレでたまに見かける先生の描かれるヨネ子が好きなのだよなぁ。上手いし可愛い。
あと覇記の作者コメントが「次回更新遅れます」に・・・。今年まだ更新4回だけ・・・ううっ。

Web拍手を押してくださった方、拍手にてコメントをくださった方、ありがとうございました。
そうですね、「これで良かったんだ」と思えるようにしていけたら良いのですが・・・。
昨日の記事、書いている途中でうとうとしていたら日付が変わりそうになっていて、慌てて
更新したのでちょっと中途半端な感じでした。いやいつもまとまりの無い内容ではあるけど。
決して誰かに不満を持っているとか、お話しした事を後悔している訳では無いのです。念の為。

しかし三年経ってもまだ成長できておらず、こうやって悩んでいるとは思わなかったな・・・。
完全に自分が悪いのだけど・・・。トライ&エラー。トライが足りていないのだろうなぁ。
頑張って挑戦した事も何回かあったけど、まぁそれも自分の中だけの話で、他の人と比べたら
(他人と比べる事は良くないと言われたりするけれど)ほんの些細なものだし・・・。はぁ。
昔のように自分を責める事は無くなった・・・のは良い事なのか、ただ傲慢になっているだけ
なのか・・・。ううん、図々しくなっているだけなような気がするなぁ・・・(頭を振る)。

目標としている方の姿は遥か遠く、もう影すら見えないような状況。この差は一生埋まらない
気がするな・・・。僕はやっとこさ働いて生きているだけでせいいっぱいかもしれない。
いやまぁ追いつけるとは思っていないけど、ずっとこのまま未熟な魂を抱えて生きるのかなぁ。
村上さんは「身銭を切って学ぶ事が大切」と仰っていたな・・・。とにかく頑張るしか無い。
と言いつつまだスタート地点にも立てていないような状況だけど・・・。頑張ります・・・。
まずは恐れず一歩一歩踏み出さないとな。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手