金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

野球を観ながら思った事3

今日は書き溜め分の更新。それぞれ別の日に書いたものです。野球の記事が増えてきた。

今度は同じく移籍した野手との対戦がありました(前回とは別のチーム)。うちのチームに
居た時とは違いバットを短く持っていて、しつこく粘っていた。そんな姿が意外でした。
まぁ次の日に見たら相変わらずポップフライを連発していて、変わらないなぁとも思ったけど。
この選手の事も大好きだったけど、先日の投手の時とは違い寂しさは感じませんでした。

そして今度は、一番大好きな投手が久しぶりに登板しました。投げている姿を見る事ができて
本当に嬉しかった。勝つのは正直厳しいなと思ったけど、それでもぜんぜん構わなかった。
結局打たれてしまったけど、四死球は無し、ボール先行で球数も多かったけど打ち取っていた。
スライダーを上手く使っていたし、ストレートも思ったよりスピードが出ていて嬉しかった。
打たれてはいても、ずっとずっと応援していたその背中はやっぱりカッコ良かったです。
恐らく今年で引退してしまうだろうと思う。寂しいな。一勝でも多く勝って欲しい・・・。
頑張って。もう永久欠番にして欲しいな。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手