金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

宮崎でも地震が発生しましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか。各地で大きな揺れが本当に多く、心配と恐怖に襲われる。どうかご無事でいられますように・・・。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

PCは謎

Web拍手を押してくださった方、拍手にてコメントをくださった方、ありがとうございました!
嬉しいコメントをありがとうございます!絶クレは最高ですよね!いつまでも応援してください。

 

いつからか、オフレポって叩かれなくなりましたよね。いや別に問題無いし良い事なのですが、
今のコメントを見ていると何だか奇妙な感覚になります。むずむずしません?懐古厨なのかな。

先日、「僕のFirefoxでは去年11月頃からyoutubeが再生できなくなった」と書いたけど
(ちなみに右クリックしても動画として認識しない、選択できないって感じの現象でした)、
今日唐突に再生できるようになった。アップデートをした訳でもどこかを変更した訳でも無い。
まったく理由が不明です。僕の知らないところでいったい何が行われたのだろう?
それとは関係無い疑問なのだけど、ニコ生のタイムシフトをしている時に、放送が始まったら
携帯にメールが届くのですが、僕はずいぶん昔にメール設定を解除しているんですよね。
いったいなぜ未だにメールが届くのか?迷惑だから早く無くなって欲しいのだけど・・・。

PCはよくわかりませんね。いろいろと謎だ。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手