金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

宮崎でも地震が発生しましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか。各地で大きな揺れが本当に多く、心配と恐怖に襲われる。どうかご無事でいられますように・・・。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

フェチと好きな声の話

スワローズの田中浩康選手、開幕から好調のようですね。村上さんがさぞお喜びの事でしょう。
(「村上さんのところ」で好きな選手だと仰っていました。現在外野手で頑張っているみたい)

先日読者ページの智志先生のFAを見て、僕も褐色肌のキャラのFAを描きたいなぁと思った。
けど褐色肌のキャラクターは絶クレのサティーぐらしか思いつかない。他に居たかなぁ。
いやまぁ思いつくキャラは何人か居るんだけど、特に好きって訳では無いから難しいところだ。
既存のキャラを勝手に日焼けさせてしまうのもありかもしれないな。日焼けFA、良さそう。
夏に描けたら描こうかな。日焼けしている女性って良くないですか?惹かれるものがあります。
こういうのって性欲に分類されるのだろうか?別に日焼け跡に興奮したりはしないのだけど。
昔某友人が「可愛い女の子を描きたいと思うのは性欲」と言っていたような・・・うろ覚え。

フェチってありますよね。ふとももフェチとかうなじフェチとかいろいろ聞いた事があるけど。
僕にそういうものってあるかな?と考えたけど特に思いつかなかった。そもそもフェチとは?
Wikipediaさんに尋ねてみたら何かいろいろと難しい事を言っていたので流し読みした。
とりあえず、「胸の大きな女性が好きだから自分はおっぱいフェチだ」(引用)などというのは
厳密に言えばフェチでは無いらしい。「胸が大きい女性との性行為しかままならない、
というほどの性的対象の歪曲が持続して初めて性的フェティシズムと言える」(引用)だって。
今のところ僕にはそういうのは無さそうなので、他人のどういうところに惹かれるか書こうか。

基本的に人間は苦手です。子どもは良いけど。好きな部分といえば・・・声くらいかなぁ。
どういう声が好きか?田中敦子さんの攻殻の少佐、ジョジョのリサリサ先生のカッコ良い声や、
十二国記の陽子を演じている時の久川綾さんのような、凛とした女性の声が好きです。
男性だと石田彰さんとか森川智之さんとか緑川光さんなどの声が好きです。カッコ良いよね。
(まぁ好きだけどその人が出演されている作品をわざわざ観る事はほとんど無いのですが)
あと「名探偵ホームズ」のホームズ役の広川太一郎さんの声も渋くて素敵だった覚えがある。
ちなみにうちの母は野沢那智さんが好きだと言っていました。僕は名前しか知らないな。
僕も良い声に生まれたかった・・・声もコンプレックスなので、あまりしゃべりたくない。
と言いつつねとらじをしたけど・・・。ねとらじか、気が向いたらまたやっても良いな。
あーあ、石川界人くんみたいな声が良かった。という事で今回はここまでです。それではまた。

Web拍手