金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

「新都社自キャラパラメータ」、きぼん17周年FA祭りへご参加いただけますと嬉しいです!よろしくお願いいたします!僕に宣伝効果や求心力は無いとは思いつつ!

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

好きな別冊少女きぼん作品2

Web拍手を押してくださった方、拍手にてコメントをくださった方、ありがとうございました。
いえいえ、以前からいつか先生が帰ってきてくださったら描こうと思っていましたので。
僕の方こそお受け取りくださりありがとうございます。更新お待ちしておりますね。
個人的にはいくつかの理由から読者ページで返信していただけた方が嬉しいなーと思ったり。

新連載の「金沢へ行こう!」なかなか面白そうです。石川といえば洲崎西洲崎綾さんですね。
あと「MASTERキー トン」の作者さんはあの生薬先生かな?だとしたら帰ってきてくださって
嬉しいなぁ。「bustle-puncher」は削除された作品の中で読み返したい作品第一位です。
「SAINT SLASHER」も面白かった。それ以来新都社で描かれていなかったんだっけ・・・?
さて前回の完結・連載作品に続き、今回も好きなきぼん作品をいくつか紹介したいと思います。
読み切り・アンソロジー作品と更新停滞作品。紹介文は途中で力尽きました。すみません。

読み切り・アンソロジー作品

ボーン・トゥ・ビー・ワイルド」(2010年の新都社恋愛漫画企画より)
http://2010neetshalove.web.fc2.com/spinoff/bonetobewild/bonetobewild.html
恋愛漫画の傑作。この作品を読んだ時の衝撃を超えられる作品には未だ出逢えていません。
不死鳥先生の作品の中では比較的読みやすいのでぜひ読んでみてください。すごいです。

ごちゃまぜ短編集http://akatukinokage.web.fc2.com/rs.html
「恋愛嗜好」がとても良い。後編を読んだらおまけを読むのも忘れずに!面白いです。

百合漫画アンソロジーhttp://neetsha.jp/inside/comic.php?id=6688
面白いものがいくつかあります。井上じゃこ先生の「幸せな女」が一番好き。良いです。

BL漫画アンソロジーhttp://neetsha.jp/inside/comic.php?id=4944
BLは怖いものだと思っていたけど、このアンソロジーはなかなか面白いです。どなたか3を!

クリクリ☆マンマンhttp://neetsha.jp/inside/comic.php?id=3030
nnk先生の作品。クリスマスイブの夜でも働く郵便屋さんの主人公の、少しココロ暖まるお話。

愛がどうとか言う漫画http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=5138
キャスター御大の作品。幸せなカップルの幸せな生活が描かれている・・・けど・・・?

かくれ短編http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=1954
はいどん先生の作品。ギャグ短編とホラーが一本。ホラーは怖いので読み返せない・・・。

百合丘女学園アンソロジーhttp://neetsha.jp/inside/comic.php?id=11768
ギャグありシリアスありの百合漫画。石先生とまあ図先生とイズミノミツバ先生の作品が好き。

更新停滞作品

スゥイートマジシャンジルコニアhttp://neetsha.jp/inside/comic.php?id=2122
ケーキを出す魔法しか使えない主人公が人にあらずものと出逢い、助けようとするが・・・。

一緒に帰ろうhttp://dzzoozzb.web.fc2.com/newfile.html
学園恋愛漫画。高校生になった主人公の前に、幼い頃に出逢った男の子が転校してきて・・・。

フジョの奇妙な冒険http://fujo.butanishinju.com/ http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=1777
腐女子の大学生普上千佳通称フジョたちユニークな面々による同人活動あるあるやギャグ漫画。

キリン男http://www005.upp.so-net.ne.jp/sky/kirin/
職場にやってきたキリン男にだんだん惹かれていく主人公。大人の雰囲気ただよう恋愛漫画

桃色の青春http://momoironoseisyun.web.fc2.com/
高校生の学校生活あるある漫画。作者のセンスが光る。1ページ完結なので読みやすい。

ドス恋http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=8554
のと先生の合作。イケメン高校生が周りから責められ振った相手と嫌々付き合う事になる話。

超☆ねずみの嫁入りhttp://1st.geocities.jp/mojamojaojisanhakasetarou/index.html
ねずみに育てられた少女が世界一の婿を探しに都会へ行く新釈ねずみの嫁入り。ギャグ漫画。

同棲崩壊→http://douseihoukai.web.fc2.com/
World Traversehttp://somali.ciao.jp/manga/
ポキモン焼肉http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=1768
デブ女の日常http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=8614

Web拍手