金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

新都社で更新しても自分の駄目さを思い知らされるだけなので、最初から読者の少ないサイトへ行った方が良いのかもなぁ。マウス・・・。

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

宝くじ当たらないかな

おねショタアンソロジー、ふむ・・・と思って毎回読んでいたけど、どれもいまいちだった。
けど今回更新された獅之宮璃霞先生の「何だこの卑屈なガキ」はなかなか良かったです。
獅之宮先生はブログで病状が心配だったけど、何とか寛解?良くなられたようです。
治療大変だっただろうな。本当にお疲れさまでした。そしておめでとうございます。

昨日3枚目のFAが完成しました。描いた後は少し寝かせる事が多いので、まだ修正するかも。
お風呂に入っている時とか布団に入っている時に、ふと「ここはこうした方が良いかも」と
思いつく事があるので、そこで加筆したり修正したりする。4枚目・・・間に合うかな・・・。
時間が無いから下書きの途中で「後から良い考えが浮かぶかも」と思って描き始めたけど、
ぜんぜん浮かばなくて止まっている状態・・・。描いたり消したりを繰り返している。うーん。
FA作業の為、5日連続書き溜め分の更新となります。今週はずっとこんな感じの予定。

 

宝くじで大金を得た時の使い道を考えるコーナー(買っていないのにアホな話だと思うけど)。
まずは不死鳥先生の作品を製本してファンと希望者(居るのかな?)に配布します。
そして単車を買います。できればCB400Fが欲しい。古い車種だから維持費がかかりそうだけど。
あとフリー音源である洲崎西のOP曲を購入します。結構高くて手が出ないんだよね。
それから質の良さそうなエキストラバージンオリーブオイルを買います。これも高い。
・・・それぐらいかな。残りは貯金。・・・まぁ買っていないし当たらないんですけどね。
「当たらない宝くじの話をする」って慣用句にありそうじゃないですか?外国にはありそう。
あ、「とらぬ狸の皮算用」か・・・。・・・ええっと、終わりです。おやすみなさい。

Web拍手

【追記】2015.4.2
書き溜め分の更新、とか言いながら結局前半は当日書いているじゃないか。あはは。まぁ良いか。