金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週も愛媛を中心に地震が発生し、四国や九州や関西や中国地方には好きな人々やご家族がたくさんお住まいなので不安だった。そして関東なども。全国的に不安です。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

宝くじ当たらないかな

おねショタアンソロジー、ふむ・・・と思って毎回読んでいたけど、どれもいまいちだった。
けど今回更新された獅之宮璃霞先生の「何だこの卑屈なガキ」はなかなか良かったです。
獅之宮先生はブログで病状が心配だったけど、何とか寛解?良くなられたようです。
治療大変だっただろうな。本当にお疲れさまでした。そしておめでとうございます。

昨日3枚目のFAが完成しました。描いた後は少し寝かせる事が多いので、まだ修正するかも。
お風呂に入っている時とか布団に入っている時に、ふと「ここはこうした方が良いかも」と
思いつく事があるので、そこで加筆したり修正したりする。4枚目・・・間に合うかな・・・。
時間が無いから下書きの途中で「後から良い考えが浮かぶかも」と思って描き始めたけど、
ぜんぜん浮かばなくて止まっている状態・・・。描いたり消したりを繰り返している。うーん。
FA作業の為、5日連続書き溜め分の更新となります。今週はずっとこんな感じの予定。

 

宝くじで大金を得た時の使い道を考えるコーナー(買っていないのにアホな話だと思うけど)。
まずは不死鳥先生の作品を製本してファンと希望者(居るのかな?)に配布します。
そして単車を買います。できればCB400Fが欲しい。古い車種だから維持費がかかりそうだけど。
あとフリー音源である洲崎西のOP曲を購入します。結構高くて手が出ないんだよね。
それから質の良さそうなエキストラバージンオリーブオイルを買います。これも高い。
・・・それぐらいかな。残りは貯金。・・・まぁ買っていないし当たらないんですけどね。
「当たらない宝くじの話をする」って慣用句にありそうじゃないですか?外国にはありそう。
あ、「とらぬ狸の皮算用」か・・・。・・・ええっと、終わりです。おやすみなさい。

Web拍手

【追記】2015.4.2
書き溜め分の更新、とか言いながら結局前半は当日書いているじゃないか。あはは。まぁ良いか。