金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

新都社で更新しても自分の駄目さを思い知らされるだけなので、最初から読者の少ないサイトへ行った方が良いのかもなぁ。マウス・・・。

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

某友人に告ぐ

某友人はホント馬鹿か。こっちに対して後味の悪い事ばかりしてもうホントに迷惑ったら無い。
彼は去年ネットを解約して僕と話す機会が無くなったのだけど、年末からメールはしていて
「寂しいから君の日常をメルマガ風に定期配信して欲しい」と言うから毎週送っていたら
「もっと構って欲しい、週2に増やして」とか「音声を送って」とどんどん要求が増えて、
手間が増えるなぁと思いつつも友だちだし時間を作るかと思っていたのにも関わらず、
(よく10分ぐらいの音声メッセージで返信してきたのだけど)僕が「考えておく」と返信したら
冷たいだの何だの延々いじけたような音声メッセージで返信してきて、それでもきちんと丁寧に
返信していたのに、僕の文章が冷たいだの事務的だの何だの文句を言ってきた挙句、
一方的に「迷惑かけてごめん甘えてましたメールアドレスは削除します」とか言ってバックレ、
ホント馬鹿かこの人は。いい加減にしてくれ。誰もそんな事をしろと要求していないし
迷惑だとも言っていないでしょう。そういう事をされる方が迷惑なんだけど。我慢ならない。
また嫌がらせか?何度目だ。こういう事をする事の方が甘えだよ。ふざけるんじゃない。
いつもは黙って許しているけど今日という今日はぶちまけないと気が済まない。まったく。
せっかく楽しい気持ちだったのに台無しです。どなたか関東に住んでいる方がいらっしゃったら
ちょっとこの馬鹿を僕の前に引っ張り出してきてください。一度ひっぱたくので。
某友人は謝らなくて良いからもしこの記事を見たらメールしてくるように。メールアドレスが
わからなかったらWeb拍手で連絡してきなさい。まぁどうせ見ていないだろうけど。
そっちは勝手に僕がうざがっていると思っての行動なのだろうけど、僕の方だって
それなりにメールのやりとりに楽しさを見出していた事はたしかだと言っておく。

今日更新予定だった記事は明日に回します。やれやれ。腹は立てていないけどただただ疲れる。

Web拍手