金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

宮崎でも地震が発生しましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか。各地で大きな揺れが本当に多く、心配と恐怖に襲われる。どうかご無事でいられますように・・・。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

おっとっトリュフ

今日も一つひとつは短いけど書きたいと思った事がいくつかあるので雑多な内容です。

昨日の記事の「よっこらショコラ」ってタイトル、ちょっと可愛くないですか(自画自賛)。
がっかりプリン」に似た語感でスイーツが含まれているものを考えました。1分かかった。
今日のタイトルは5秒で考えた。うーん・・・いまひとつですね。ネーミングセンスが欲しい。

Web拍手ありがとうございました。7日分、拍手した人数が10人って表示されているんだけど、
ここを見ている人がそんなに居るとは思えないのでカウントミスだと思うんだよな・・・。
同じ人の複数回の拍手を別の人によるものだとカウントしている気がする。たぶん。

大人の読者ページに投稿されたサツバツ世界のFAへのレスで絶クレの名前を出している人が居て
(僕では無いよもちろん)、「まだ覚えていてくださる方が居るんだなー」と嬉しくなった。

「こちら電算部」http://www7b.biglobe.ne.jp/~nito_12i_bin/densan_index.html
「ふたり。」http://hutarineet.web.fc2.com/
更新を楽しみにしているコニーの二作品がほぼ同時に更新されていました。みなさん読んでね!
「ふたり。」のFAへのお返事をいただいた時に、申し訳無いと思ってお返しを断ったのだけど、
胃袋マシン先生の絵が好きなのでちょっと後悔している。でもきっと次もまた断るだろうな。
お返しFAの場合はきっぱり断るけど、その作品のイラストの場合は断るかちょっと迷う。

新都社に関する内容を書いた時はにとろぐの方でage更新していたけど、今回は短いから良いや。
日記なんてこれぐらいの長さでも全然良いんだよな。という事でここまでです。それではまた。

Web拍手