金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

宮崎でも地震が発生しましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか。各地で大きな揺れが本当に多く、心配と恐怖に襲われる。どうかご無事でいられますように・・・。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

デジデジからのメール

先日マウス先生がRTされていたこのワニの画像、めっちゃ可愛い。ちっちゃい恐竜みたい。

 

一昨日無料レンタルサーバのデジデジからメールが来ていた。今年3月でアクセスカウンターと
アクセス解析のサービスを終了するとの事。また急な話だな。僕はどちらも使っていないけど、
いつかレンタルサーバもサービス終了するのかなぁ・・・無料サービスだしなぁ・・・。
デジデジは広告が表示されず、2GBの容量があるところが気に入って三年半前から使っている。
(当時新都社では僕とNAR先生しか使っていなかったけど、今は結構利用者が多い)
描いたFAと七靴合作、百合漫画をアップしているけど、いずれ移動させないといけないかな。

二年前、無料で借りられるレンタルサーバをいくつか紹介する漫画を描こうと思っていたけど、
いろいろ上手くいかなくてやめてしまった。いつか描けたら良いけど・・・難しいかな。
漫画って難しいよねぇ・・・昔の僕はよくあんなに(というほど量は無いが)描けたな。
描いてみたい漫画はいくつかあるのだけど・・・。はい、今回はここまで。それではまた。

Web拍手