金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

北関東や、福島でもまたしても大きな揺れが続き心配。13年経っても安心できず、新たな脅威にも晒され・・・。早くみなさまが幸せに暮らせる日々が訪れますように。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

誕生日の話

記事のタイトルが思いつかないので、記事の内容をそのままつけている。あれ?当たり前か。

さっきまで自分の年齢を間違って認識していた。新年になってもう歳を取った気分だった。
誕生日って好きですか?僕は嫌いです。中学二年生の頃に好きじゃなくなった。
生まれてきたのが嫌なのに祝ってもらったって・・・という感じだった。子どもっぽいな。
ああ、今年もまた歳を取らないといけないなんて本当にうんざりする。嫌で嫌で仕方が無い。
今から憂鬱です。嫌だなぁ・・・。人生やめてえ・・・(昔の不死鳥先生風)。
まぁ年齢に見合った成長ができていない自分が悪いのだが・・・。自業自得ですね。
他人の誕生日を祝うのは結構好きなんだけどな・・・。プレゼントを選ぶのは苦手だけれど。
あと、自分にプレゼントを買ったりしますか?もらう人が多いとは思うけど。僕はここ数年、
自分の誕生日には逆に人に贈っている事に気づいた。今年も贈る予定ではいるけど・・・。
その元気があれば良いな。・・・早いうちから準備しておかないといけないんだが・・・。
あ、ドラッグストアの日配品コーナーに安いケーキがあったから、今年は買っても良いな。
ケーキ、最後に食べたのは何年前だろう・・・じゅるり。それではまた。

あ、好きな人々から誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいので、祝っていただけると喜びます。
もしプレゼントをいただけるのであれば絶クレのFAを・・・。ただし誕生日はないしょです。

Web拍手