金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

北関東や、福島でもまたしても大きな揺れが続き心配。13年経っても安心できず、新たな脅威にも晒され・・・。早くみなさまが幸せに暮らせる日々が訪れますように。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

面白くない自分の話

最後におやすみなさいって書いているけど朝や昼に見る人には関係無いよな・・・まぁ良いか。

自分で言うのも何だけど、僕はつまんない人間である。大して面白い事は言えないし、
ユーモアも無い、人を楽しませるような話も持っていない。同じ事を違う言い方で言っている。
某友人も「君と出会った頃、他の人は君の事を面白いとは思わなかったかもしれないけど~」
うんぬんと言っていた。彼の言う事はある程度信用が置けるのでまぁきっとそうなのだろう。
なので、某先生に僕の事でエッセイを書けそう、と言ってもらえた時はとても嬉しかったな。
実際は中身がなーんにも無い人間なんだけどね。想像力も無いし。なので他人に憧れる。

人を笑わせるのって素敵ですよね。小学生の頃はよくおちゃらけた事をしていたな。
中学生の頃は、パペットマペットというお笑い芸人のネタを覚えて友だちの前で披露していた。
うわーパペットマペット懐かしいな。テレビを観ないのだけど、今も活躍されているのかな。
・・・と、検索したら今もブログを更新されていた。可愛いなこのブログ。
パペットマペット オフィシャルブログ 「ビバ!うしがえる」http://ameblo.jp/puppetmuppet/

話が逸れた。僕も人を笑わせたり楽しませたりする事のできる人になりたいなぁ。
面白い人と思われなくて良い、ただ話をしていてその時間を損した、と思われない人が良い。
いやまぁそう思われたり誰かに言われたりしたって訳では無いんですけどね。
口下手でもある。他人と話すのが苦手。コンプレックスなのであまり言いたくないのだけれど。
ねとらじもしたかったな。絶クレの宣伝をしたり絶クレの宣伝をしたりしたかった・・・。
・・・まぁ良いか。何でもこれで済まそうとしている。まぁ良いか・・・おやすみなさい。

Web拍手