金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

「百合丘女学園アンソロジー★2」に読み切りを投稿しました。読んでいただけると嬉しいです!

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

昔のブログの思い出話

Web拍手を見たら、昨日の1時頃三年ぶりにコメントをいただいていた。ありがとうございます!
少なくとも一人はブログを読んでくださっている方が居るという事がわかりました。感謝。
面白い内容を書く事はできないけど、読みやすさには気をつけていけたら良いなと思います。
現状あまり読みにくくは無いと思う。なぜなら僕は馬鹿で難しい言葉を知らないから(爆)。
もっといろいろな事を書きたいのだけど、物を知らないし説明も下手なのでできずにいる。
文章がホントに下手で困る。世の中の人々はどの過程で文章を書く能力を身につけたの・・・?
・・・さて、今日は昔のブログの話でも。下のパラグラフ(難しい言葉!)は先週書いたもの。

毎日更新が続いています。えらいでしょ。いやえらくは無いか。別段褒められる事では無い。
実は今八日分ストックがあります。昔366日連続更新した時はちゃんと毎日書いていたけどね。
結構楽しかったな。しかし学生だったとはいえよく時間があったな。思い出してみよう・・・。
たしか、23時から書き始めて、日付が変わる前に更新していたっけ。1時間もかからなかったな。
当時アクセスカウンターを設置していたけど、毎日10人くらいの人が見に来てくれていた。
有り難い事だ。たまに嬉しいコメントもいただいたなぁ。懐かしいな・・・。
事情により続ける事はできなくなったけど、あの時交流してくださった方々には感謝しています。
ありがとうございました。・・・って、ここで言っても届かないかもしれないけど・・・。。

今日ははてなダイアリーの方の記事を書いたのでこちらはこれでおしまい。おやすみなさい。
http://d.hatena.ne.jp/RM307/20150119/1421593248

Web拍手