読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

予定を変更してはてなダイアリーは来週更新、このブログも来週はいつものように一回だけ更新となりそうです。

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

東京旅行記二日目 ミルハモ編1

前回の冬コミ編を読んだシンジ先生も僕の手紙の渡し方が面白いと仰っていた。面白いかなぁ。

洲崎さんが出演されると聞き暗殺教室の特番を観たら、ここでも”絶頂”と言っていて笑った。
企画でケーキをデコレートしていたのだけど、ぺさんとは思えないほどおしゃれな出来で驚いた。
東京旅行記二日目の続き、ミルハモレポです。もう二週間経ってしまったけど。書き溜め分。
『ミルハモ』、と略していますが、正式名称は「洲崎西 WINTER PARTY 2014
~あっちゃん・ぺっちゃんのミルフィーユハーモニーin中野サンプラザ~」といいます。
ミルフィーユ・・・ハーモニー・・・w最初に聞いた時は笑いました。
いやそんなに悪くは無いと思うんだけど、洲崎さんが言うと笑いを誘う。不思議ですね。

14時過ぎに会場の中野サンプラザに着きました。入口前の広場はもう豚リスナーでいっぱい。
全席指定でしたがみんな並んでいたので、僕も最後尾にくっつきました。ほどなくして入場。
ホールに入ってセットの豚を見たところでようやく実感が湧いてきました。わくわく。
僕の席は一階の真ん中後方の右手、表情はちょっと遠くて見にくいなぁといった感じ。
まぁカメラが大きなスクリーンに映してくれるので、それを見れば良いのだけれど。
中野サンプラザは約2222人収容。周りが全員リスナーだなんて、何だか不思議な気分でした。
開演15分、5分ぐらい前になった時、それぞれ洲崎さん、西さんのアナウンスがありました。
洲崎さんは終始笑っていてカミカミだった覚えが(その後メイク直しで開始が少し遅れる)。
西さんの「体調が悪くなった人は係員に・・・ねぇ体調が悪くなる人なんて居るの?」
でみんな笑っていた。もし体調が悪くなっても絶対最後まで聴きたいよなぁ・・・。

さて、細かいレポをしようと思ったけど今さら感があるしスレに書いてくれた人も居るし、
だらだらと楽しかった事を書いていこう。下手だからちゃんと伝えられないと思うけど。

・・・と思ったけど、書いていたら結構長くなったので次回に持ち越します。おやすみなさい。

Web拍手