金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

北関東や、福島でもまたしても大きな揺れが続き心配。13年経っても安心できず、新たな脅威にも晒され・・・。早くみなさまが幸せに暮らせる日々が訪れますように。

質問や非公開コメントなどがございましたら Web拍手 へどうぞ!匿名でお送りいただけます。

イズミノミツバ先生の新作!

「百合丘女学園アンソロジー」ガールフレンド(仮)

http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=11768&story=85

新都社の百合作品の権威、イズミノミツバ先生の新作が投稿されていました!

9月に作品が全削除されていた時は、もう新作を読めないだろうと

諦めていたのでとても嬉しかった。やっぱり先生の百合は良いなぁ・・・。

以前先生の作品についての記事を書いたけど、もう作品は読めないな・・・。

http://d.hatena.ne.jp/RM307/20120526/1338017322

 

日記。吐き気は収まったけど、食欲が無くて今日もあまり食べられなかった。

まぁそのうち治るだろう。おせちとお雑煮は少し食べました。

伊達巻と黒豆と栗きんとんと田作りと昆布巻きが好きです。

母は駅伝やマラソンを観るのが好きで、僕も箱根駅伝の5区だけは観ます。

山登り区間が好きなのだ。「山の神」と呼ばれていた今井選手を昔応援していた。

駒澤大の選手が最後ふらふらになりながらもゴールできて良かった。

Web拍手