金魚ちゃんは青羊の夢を見るか?

先週首を寝違えたみたいでまだ痛いけど、整骨院の治療費と電車代がもったいないから自然治癒力に任せるぜ!

はてなダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/RM307/ 質問などありましたら→Web拍手

本・漫画

持っている新都社・マウスの作者さんの同人誌

持っている新都社・週刊少年マウスの作者さんの同人誌と、いつか僕も本を出してみたいな、という話。

読書と図書館の話2

図書館ではいろんな出逢いがある、中学生の頃はたくさん本を読んでいて、しょっちゅう図書館に通っていた話。

村上春樹作品との出逢い2

大好きな村上春樹作品との出逢いその2。作品にはまっていろんな著作を読んでいったり作中の音楽を聴いたりした。

村上春樹作品との出逢い1

大好きな村上春樹作品との出逢いその1。初めて読んだ「海辺のカフカ」と「ダンス・ダンス・ダンス」。

訃報とおすすめ灰谷健次郎作品

声優の訃報とおすすめ灰谷健次郎作品の紹介。

五味太郎さんの絵本の話

何となく検索していたらヒットした事をキッカケに、子どもの頃好きだった五味太郎さんのおすすめ絵本を紹介。

ビルドテツの本の感想

コミックマーケット87で購入したビルドテツ(2のひと先生)の同人誌の感想。